初めまして。ななりーです。(´_ゝ`)
初めてのブログなので色々わからないこともありますが、宜しくお願いします。( ´∀`)

記念すべき1回目の投稿は後期試験に不合格になった直後に書いております、、、トホホホ、、
投稿は少し後ですけどね!

後期試験が終わって、振り返ってみると全然勉強してなかったですね。はい。
これまではなんとな〜く勉強して、なんとな〜く試験受けて、なんとな〜く点が取れての繰り返しでした。これが1番やっちゃいけないパターンみたいですね、、、現役生絶対やめろよ!マジで!

とにかく! 気持ちを整理するためにもブログを始めました。試験に落ちた時の自分の気持ちを書き留めておくのは、物凄く大事みたいなので。

約9ヶ月後、医学部に受かって笑えるように頑張っていきたいと思います。٩( 'ω' )و


また、明日か明後日にも書きたいと思います。



ばいちゃー!╰(*´︶`*)╯♡