チーム「もじゃ丼☆」 | ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。

ななみんのblogのハフンハフン率がハンパないなぁと思う今日この頃。


リアルではそこまで気にならないんですが、鼻息荒い・・・の?w



アフロー☆ひろやんです!



気づけばまたおいらまったく更新しておりません。。。


近頃土曜日に数時間INするぐらいなので、ネタがないのですorz


この連休は相方(ななみんではないですぞ!)がゴルフゴルフおやじ。なので、


少しは入れそうですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


もし見かけたらスルーしてください(え?w)!!!




そんなひろやんにおもしろいネタがあるわけもありませんが、


今日はおいらからもチームもじゃ丼☆について少しご紹介をしますぞぃ!!!



後列:左からななみん、こにぼー

前列:左からサラダちゃん、ともちん、チョボ、ひろやん、みみ

残念ながらまさきさんはこの時いなかったのでゴソゴソ・・・


一番右にいるエルフさんがまさきさんです!



チームもじゃ丼☆はななみんが作ったチームでありんす。


チーム名はキュララナの海をななみんと二人で泳いでいるときに決めました。


二人がアフロなので、そこから連想してもじゃを入れてみました。


もじゃ丼かもじゃ缶で悩みましたが、沢山の人が集まっていい丼にしたいよね?


っと意味不明の理由でもじゃ丼☆になったのです。


あ、よく誤解されるのですがアフロ以外の方でも絶賛募集中ですw





ななみん、ひろやん、みみの3人で始まったチームです。


お互いリアルの顔を知る仲でございますが、


いろんな方にも参加してもらいたいとたまにグレン酒場前で声をかけてたりします。


興味がなくてもすごくセクシーなので声かけてくださいね☆


それからみみのお友達こにぼーが入ってくれました。


まさきさん、サラダさん、ともちん、チョボも入ってきてくれて賑やかになりました♪


レベル差もバラバラですが、みんなで強ボス行ったりしてワイワイやっておりますw


みんな時間もバラバラですし、時間が合うときに遊べたら一緒に遊びましょ~スタンスなので


おいらはいい感じだなぁとほじほじ、いやごっそりほじほじしてますよ!




ゲームとはいえ一期一会、ゲームで知り合った人と一緒に楽しめるというのは


オンライン初心者のオイラにはとても新鮮です。





ほんとうはもっとごっそりやりたい・・・orz


いやいや、リアルの世界があってこそのDQXですからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


大人なひろやんはよく分かってますよ・・・ちぇっチッ


チ━━━━(##`Д´)━━━━クショ~!