迷宮ランデブー(`Д´) ムキー! | ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

攻略情報?ナニソレおいしいの?おもしろいネタ大好物!日々のグダグダドラクエX日記です。

しましま


グーテンターク! 3日連続しましま囚人服しか当たらない!ブチッ!!

そろそろ本気でムーロンを葬り去ろうかと思っています!ニヤッ

ななみん
です!
え゛!



本日は開発・運営だより10号が冒険者の広場にて公開されてましたね!キャ

開発・運営だより10号


今回は中期と後期の実装予定について公開されてました!

ななみん的には中期の迷宮ボスと郵便受けの実装。後期の貯金箱の実装に期待です!ハートぃっぱぃ

後期にはコインボスも実装されるようですね★dkwk~♪きゃー



♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡



今日はあまり時間もなかったので、引き続きミネア探しに迷宮をまわしてきました!え゛!


VU後から換算すると50周ぐらいは回してるでしょうか・・・ガクリ(黒背景用)


いっこうにミネアにはあえません!顔文字


たぶんななみんのWiiUの中にはミネアのデータないんだと思うんだよねぇ・・え~!!


何周かしてたら2体同時にボス出現2回目ビックリ え゛!

03


黒竜丸とバトルシェイカー!!キャ

先日はハヌマーンと黒竜丸でした★キラキラ☆

ボスの部屋に入ると黒竜丸がいたので「あれ?」と思ったら案の定の2体同時出現でしたょ♪


あとは


02


こんな人とか・・・・・汗


(イヤ・・・ふっとびすぎやろ・・・・!冷 吉本のずっこけもかすむレベル!!!じいもびっくりやわ!)


01


こんなひと!!ポカーンびっくり2

(でかっ!!おしりでっか!!!!!びっくり



・・・・・ここまで来たら後にはひけん!!!え゛!


出るまで頑張る!!!泣


(多分・・・・・・ね 笑てへ


ふて寝します!!泣


アデューーーーーー
ビックリ逃げ足



♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡




【おまけ】

Twitterでくうちゃんに似合う髪型という話になり、

なんか描こうと思ったら手が勝手にコレ書いたポカーンびっくり2

Qoo01


んで、やっぱりヒゲはアレじゃないの?って話になり

ヒゲ変更されました!

Qoo02

とんでもなく違和感なかったねって話・・・・きゃー

そんなくぅちゃんのおもしろすぎる漫画ブログはこちら>>ゲームポンチ