うも ななみんです

今回は立ったまま脚やせできる
方法をお教えしたいと思います
 

正直立ったままできる
脚やせがあったら
 
 
誰でもやってるんじゃないの?
 
 
って思いますよね
 

ですが、このNGR法には
立ったままできる脚やせ
あるんです!
 

顔を洗いながら
歯磨きをしながら
お皿を洗いながら
洗濯を干しながら
 

日常生活の動作の中に
脚やせを取り入れることが
できたら嬉しいですよね
 

私はこの方法を知った時
「今までなんて時間を無駄に
してきてしまったのだろう」
とすごく後悔しました…

あなたにはそんな
後悔して欲しくありません!
だから、今回この方法を
お教えしたいと思いました
 

ただ、今回の方法でも
必ず守って欲しいことは
続けること『継続』です
 

たまに1日2日で効果が出ないと
辞めてしまう人がいますが
そんな人は脚やせできません
一生太い脚のまま生きてください
 

正直に言うと私も
そちら側の人間でした
でもこの方法は続けることが
出来ました
 

よく受験勉強の時にスキマ時間を
使って勉強すると効率が良いと
言いますよね
それと同じなんです
 

生活する中で脚やせの
チャンスはたくさんあります
そのチャンスを最大限に
生かさなくてどうします!
 

継続のコツは
1つ目と2つ目の記事に
書いてあるので
絶対に読んでくださいね
 

さてさて、本題に戻りましょう
 

今回お教えする
立ったまま
脚やせできる方法
それは…
 

"足を後ろに上げてねじる"
 

言葉で言われても
「はい?」って感じですよね
 

どういうことかは画像と共に
説明していきますね
 
 
①どちらかの脚を後ろに引く
 
 
②上に上げる
※この時バレリーナのように
上げすぎなくて大丈夫です
少し床から浮くくらいがベスト!
 

③上げていない脚の方へ
  すこしねじる

この姿勢をキープです!
 

これだけです
どうですか?思ってたより簡単
少し驚いているんじゃ
ないでしょうか
 

これを日常生活の中に
取り入れるだけです
 
この方法はエレベーターに
乗ってる時など外でも
手軽に行えます
 

気がついた時に意識して
この方法を行うことで
少しずつ癖が付いて
気がついたらやってる
 

というような状態になり
知らず知らずのうちに
脚やせですよ
 

素敵ですよね
気がついたら
脚が細くなっている
 

気がついたらいつも
キツキツだったパンツが
スっと入るようになっている
 

脚が太いからと
諦めていたスキニーを履いて
外に出かけ細い脚を
見せびらかしてやりましょう
 

私はこの方法で
内もものぽっこりした
お肉が無くなりました!
 

その第一歩のためにも
少しやってみましょう!

今すぐです!

さあ、立ち上がってください!
 
 
はい、脚を片方後ろに引いて
上に上げてねじる!
 

全然しんどくないですよね
でもしっかり脚には効いてるんです
 

私を信じて続けてください
『継続は力なり!』
すてきな美脚を
手に入れましょう!!
 

次回は脚やせで
さらに効果を得られて
お肌もすべすべになる
方法をお教えしますね
 

ではでは
 

ななみん