五月の私は~

ライブだったり
ライブ見に行ったり

バンドマンたちで
夜の海に行ったり
かんけりしたり
だるまさんが転んだしたり
熱が出たり
焼肉でフードファイトじゃんけん大会が開催されたり
かんけりしたり
ウインクキラーしたり
( ̄▽ ̄)笑

SAKに行って
GOOD ON THE REELでうっひゃああああああ!好きだー!ってなったり
KNOCK OUT MONKEY先輩で久しぶりにガチはしゃぎしたり

GOOD ON THE REEL
photo:06



なんだかんだ
私楽しんでいるようですぞ!
現在体調は崩しておりますが(笑)

TearSmilo田中くん
photo:01



だるまさんが転んだの終盤決戦w
photo:02



はっぴーばーすでー
ひなつけんた
photo:03



ミリ村と十番
photo:04



打ち上げでのたくろーと家城
photo:05



うほほほ

みんな、私のことかまってくれてありがとうございます!
ヽ(;▽;)ノ

そんな訳で
告知すんぜ!(笑)

くれぱす帳は
6/1@STARCLUB
7/8@STARCLUB
8/5@STARCLUB

まりんことの
アコースティックは
5/28@尼崎Deepa
photo:07


6/28@神戸STARCLUB

だーっぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

ってなわけで
奈々美さんの一番近いライブは5/28でございます!!

ドキドキワクワク!!

うっへへーい(((o(*゚▽゚*)o)))


あっそびーにきってねーーー!!





iPhoneからの投稿