やっほー
やっほー

ななみやでえーい!


今日のしゃべくり007の録画予約が
ミスってしまっていて
私はとてもショックを受けておりますのやで。。。


今日のおもしろそうやったのにーーーーーーーー!!!

(/ _ ; )



間違えて
深イイが撮れていました(笑)

まあ
深イイおもしろかったからまだよしとしよう。・゜・(ノД`)・゜・。



何日か前に
私のバイト先に不審者が出現したそうです。

私は出勤してなかったんで
遭遇してないんですが


絵に描いたような変質者さん!
下半身露出おじさんだったそうです(´Д` )あーあ。


100均で露出って


なぜなんだΣ(゚д゚lll)笑


世の中って不思議なものです。


その日に
バイトの男の子に

あっ!王子様だー!!
王子様、お姫様はいないの?


話しかけてきたお客様がいたそうです。



愉快なお店だよね。笑


楽しい仕事場なんですよー!

人も愉快なひとが多いし!
店長が愉快すぎるし(笑)

まあ、色々とストレスもむっちゃ溜まるけど!笑

なんだかんだ
好きな場所です。



うにょーーーーん!









突然来るこの四文字を
どう対処したらいいのかまだわからない。


ひとりごと

って


結構うち的に
精神安定剤になると思うんだよね。


うん。


そういえば

高校生でバイト始めてから
ひとりごと増えたなー(笑)


仕事中とかって

これやったからー
次はこれしてこれしてー
とか
もー!!なんでなんー!
とか

言っちゃいません!?笑


あら?( ̄▽ ̄)私だけ?笑































iPhoneからの投稿