京都WHOOPEE'Sで
ライブでございました!

なんか
出演者みなさん
フレンドリーな感じで
楽屋とかも
あったかい雰囲気でした*


ライブも
正直不安やったけど
全然知らんうちらを
最後まで見てくださって
座ってたのに
立ってくださって
ほんまに素敵な景色でした!

ああ
やっぱりステージから見る
みなさんの笑顔は素敵なんです*


ありがとうございました!


3月はこれで終了!!

4月も熱いイベントばっかだよ☆
遊ぼー!


くれぱす帳live

4/1@滋賀U★STONE
/PINKLOOP
4/8@神戸ARTHOUSE
4/14@堺東Goith
POWERPUSHイベント!
4/17@神戸STAR CLUB
/Yum!Yum!ORANGE、SKULLCANDY
4/28@尼崎Deepa
POWERPUSHイベント!




なんか、目玉が腫れてきた‥というより膨張??
ナニコレ

よし!おやすみなさい!


京都の街は
やっぱり素敵でした☆