7日バイトー
ラストまでバイトした後
なぜかノリでバイトメンバーでカラオケw

良きストレス発散
良き練習
になりましたあ(^^)


そして
8日バイトー
ラストまでバイトした後
卒業のお祝いにお邪魔させていただきました!
コノセカイののりくんと語りましたとさっ!

んで
ちょっと寝て
9日朝からバイトー

そして三宮行って
ART HOUSEでアルカラのツアーセミファイナル見てきました!

GOOD ON THE REEL
HaKU
など先輩かつ普通にファンw


アルカラ様は
くっそかっこよかった
いや、もうさすがです。
素晴らしいです。

うひゃお~う!!


とりあえず
寝不足でななみは限界が来ようとしています。
朝起きた瞬間、全部挫折しようかと思ったよね(^o^)ww





もー


だめだ!


帰ったら
今日はさささっとして
さささっと寝ます。
無理!w



GOOD聴きながら
水の中にもぐった感覚になりながら帰りますう!