サンドウエのメロディーラインは夜空に溶けていく-110303_2339~02.jpg

サンドウエのメロディーラインは夜空に溶けていく-110303_1339~02.jpg

サンドウエのメロディーラインは夜空に溶けていく-DSC_0070.jpg




ただいま!

無事に関東ツアーから帰ってきました!


まだまだ
まだまだ
足りないことだらけやけど

確実に
一歩進めた気がする
ツアーになりました!


そして
くれぱす帳に
新しい仲間が増えました。


ドラムのやーまんです!


正式加入が決まりました。
新たなスタート
これから
やーまんと
新生くれぱす帳を
よろしくお願いいたします!


LONELY PANDA
BliteSevens

ありがとう!!!!!!


新宿Marbleで
レコ発イベントに
混ぜてくださった
Rythemic Toy Worldは
11日に
神戸STARCLUBで
対バンです。


次に繋がるような
ツアーになりました。


本当に
悔しかったら
楽しかったり
苦しかったり
辛かったり
嬉しかったり
幸せやったり

たくさん感じれました。


今回お世話になりまくった

伊藤ちゃん
はっしゃん

本当にありがとう!



ありがとう!!!!!!!