皆さん、頭皮ケアしてますか???
これからだんだん暑くなってくる季節がやってきました。




嫌な臭い
ベタベタする頭皮
パサついた髪

そんなのいやあああー!!!




実は、普通のシャンプーではなかなか頭皮の臭いは
とれません。



こちらは韓国本社ストア 
アピュー スカルプヘアビネガー(酢)
ラズベリーまたはミント

こちらはミントです↓








使い方は簡単びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


シャンプー終わった後に頭皮に振りかけて優しく
揉み込むだけ!!


これを週3〜4回するだけ飛び出すハート


これならズボラな方でも続けられそうですねよだれ










ここが推し!キューンキューン


頭皮に優しい弱酸性

頭皮はもちろん
毛髪もサラサラに

頭皮から毛髪ほのかに香る
ラズベリーの香り

ミントはエアコンのような
快適な涼しさ

人工色素ゼロ自然そのまま無色カラー




実際使って、、、


え、待ってお前なんかいい匂いする!って言われちゃいましたびっくりびっくりびっくり


私身長低いので頭皮匂われがち、笑笑


あーこれ高校生の時に出会いたかったー赤ちゃんぴえん



モテたい人は特に!!!
ぜっっったいチェック飛び出すハート飛び出すハートして!!!