ママの歯の健康♪ | ななみみの毎日★お得なこと大好きスマート生活★

ななみみの毎日★お得なこと大好きスマート生活★

育児と家事に追われる専業主婦ですが、その多忙な生活で見つけた楽しいこと♪お得なこと♪

妊婦さんと1歳までのベビちゃんの歯の相談に乗ってもらえる

ORALcom(オーラルコム) クラッカー

有名メーカーライオンが提供しているサイト音譜


ORALcom(オーラルコム)

自分も2回の出産で経験したけど

妊娠中・出産後ってなんだか口腔ケアがままならなくて

歯が痛くなったりよくしてたショック!


ホルモンバランスの関係もあるのかな?

子供も手が離れないからなかなか歯医者にも通えなかったし…


そんなママにぴったりのサイトがここ!


いま、新規サイトオープンキャンペーン 抽選でステキなプレゼントがもらえるラブラブ


これはぜひ応募しなきゃだねヾ(@°▽°@)ノ


そして歯が生え始めた赤ちゃんの不安なことも相談できる!


私はいま9ヶ月の子供がいるから

「母乳をあげながら寝てしまうことで虫歯になる?」という項目をチェック!


ちゃんと専門の先生が回答してくれるのがとっても信頼できる(ノ´▽`)ノ


自分の経験からも妊婦さんにはマタニティ オーラルケア をしっかりしてもらいたいな♪


このサイトほんとに活用できます!


※レビューブログさんからの紹介です♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ