着物の着付けは!!! | ななみみの毎日★お得なこと大好きスマート生活★

ななみみの毎日★お得なこと大好きスマート生活★

育児と家事に追われる専業主婦ですが、その多忙な生活で見つけた楽しいこと♪お得なこと♪

1月は成人式で着物のCMをよく見たね~リボン


アタシも着物持ってないから欲しい!!と思うけど


やっぱり一番のネックは着るのが大変で


自分ではなかなか出来ないってトコ・・・しょぼん


着付け勉強したいなとは思ってるけど


行動に移すのは難しいね( ´(ェ)`)

花 京都きもの学院 着付け教室

↑この学校では着付けを教えてもらえるんだけど


安く受けられるんだって合格


余計な費用を掛けないで運営しているから


そのように提供できるんだとさアップ


一番魅力的o(^▽^)o


しかも着付け教室 体験 ができるキスマーク


無料でラブラブ


他のところはなかなかそういうことしている


のはないよね音譜


花 京都きもの学院 着付け教室 3・4月開講 していて


そして、


着付け教室 御茶ノ水、新宿、池袋、恵比寿校で体験レッスン好評開講中!


興味がある人はぜひぜひ見てみてアップ


アタシも近かったら超行きたいのですが----ショック!


地方にもぜひ進出してください(^ε^)♪



※レビューブログさんからの紹介です♪ブログで口コミプロモーションならレビューブログ