ここん所ずっと書いて無かったなぁって思って書きますキョロキョロ

 

色々書いてたなぁって本当思った!てか紹介文なんていつ書いたんだって位だったしガーン

 

最近色々あるんだけど、今日は一つ良い事あったーーーチョキ

 

何か毎日書くとか書いてあったけど全然書いてなかったって言う・・・タラー

 

後、良くアメンバー申請が来るけど、誰か解らない時は放置してるんで、良かったらメッセージ付きで宜しくお願いします(。-人-。)

 

前なりすましが居て間違えて申請okにしちゃったもので・・・・・ヽ(`Д´)ノ

 

そして逃げられたーーー!(+_+)って言っても未だにきちんと記録は残ってますけどね・・・

 

今更ながらに情けない(つД`)ノ

 

皆暑いけどまじで倒れないように!

 

それではまたねニコ

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*