アメンバーの方なら知っている方も多いと思います^^;

自分暴露枠ね^^;

本当実家出るまでは心から笑えなかった。

それからも波乱万丈だけど、何故かって、自分が起こす問題だからだろうなぁ・・

何故か敵意識される事が多い;;何もしてないのにいいい><

で、火が着くみたいな・・・

ってここまでね^^

本題に入ると今日は色々考えてた。

自分をリセット出来ればとか意味の解らない事考えてたけど、(たまに思うよ^^;)

でも自分は自分しか居ないんだから、全部自分で解決しないとね!

心入れ替えて、これから1つずつやらないといけない事、やっていこうと思う事、しようと思う。

みんなさ、辛い事って沢山あると思う。

どん底まで行った人も沢山あると思う。

その時心から助けてくれた人っていると思う。居なかった人もいると思うし、辛くて自分の命絶ったりしてしまった人も沢山居ると思う。

そういう人は大切にしなきゃいけない。私も沢山の人を傷つけてしまった事もある。

謝りたくても今は遅い・・それに過去だから今更だよね・・

だからもうそんな事したくない!

知らず知らずの内に傷つけてしまった人には怒られたw

過去の失敗を生かして同じ事の繰り返しが変われる人生の分岐点だと思うのは私だけかな?

今日は色々あったから特にそう思った。

変われないならそのまま生きて行くしかない。

正直今私がしなくちゃいけない事は山程あるんよね(・_・;)

だから変わる。一つの事に夢中にならないで、今自分がしなきゃならない事。

もしかしたらやり終わったら笑顔なのか、途方に暮れるか・・

人間てさ、悲しみとかになると逃げるのが本能。

逃げずにやらないと後悔するのは嫌だから・・

だからもしこれ見てくれてる人居たら、言わせて欲しい!後悔だけは無いように生きて欲しい!

どうにもならない状況になってしまったら、本当に信用出来る人なら親身に聞いてくれる。

私も今から即行動。

信頼出来る人って本当数人なんだよね、そういう人が出来るだけでも幸せ者なんだから^^

それだけで十分幸せなんだよ、人間って欲があるからどんどん愛もお金も欲しくなる。

そんな欲があっても仕方ないって言うか、それこそ本当の幸せ逃がしちゃう

私も決していい生活はしてなかったけど、今、一人なら食べにおいでって言ってくれる人に助けられてるし、贅沢な幸せだよ^^

ここで一言!私にもしも今何かあっても後悔はありません・・・

ただ、しないといけない事はやらなきゃいけない、

今からじゃあああああ!ってもうこんな時間・・ちょい出来る事だけしてきます!そして最後まで読んでくれた方、ありがとう((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

将来なんてわからないんだから!

眠いけど頑張る!って・・・胃が痛くなってきた><

とりあえず・・・・また書きます^^

ありがとう^^ペタしてね