読者の方に申し訳ない><

色々結構忙しかったなり(^▽^;)

コメント沢山貰って嬉しかった^^

私みたいな考えをいいねって言ってくれる人も居てビックリした目

それは違うだろうって思ったら遠慮無く言ってね(=⌒▽⌒=)

秋になったなぁ・・・寂しい季節だぁぁぁ><でも明日?位から寒くなるみたいだから皆風邪には気をつけてね^^

えっとね、アメンバーの方が読んでくれてると思うんだけど、走りつかれたああああ><

ジョギングじゃないおw

何て言うか、見たくないモノまで見て、基本さ、外国の食べ物すらままならない所あるでしょ?

日本は食べれて当たり前って思ってる平和ボケしてるよ。。。

って思う。ここ重要←日本は本当は黒字ですパンチ!

もっとさ、ほんの少しの幸せでいいんだよ、例えばいつも1人で食べてる食事が誰かと食べたら楽しいし、同じご飯でも誰か居ると違う。そういう幸せでいいと思う。

人間は考えるから、簡単に嘘言ったり、裏切る事もする。

そういう人は話してたらなんとなく解る。

それは幼少期の時の自分書いたのにも関係あるんだけどね(>_<)

親友はみんないるかな?沢山は居ないと思う。親友、それより大きいのが心友、これは本当に難しいと思う。

信愛になる事ってあるのかな?

前のコメントみんなに返せなくてごめんなさい><

今日は色々考えて疲れたけど、今もう何も考えてないOo。。( ̄¬ ̄*)

明日?もだろうなぁ[壁]_・)チラッ

今は・・・○○○←

みんなも苦労してるんだから!(中には苦労知らない人もいるけどね(*´Д`)=з

とりあえず疲れたーー><

何かあった時に胡蝶蘭がこんな事書いてたなぁって思ってくれたら嬉しいです^^

今からちょい色々して寝ます^^皆もゆっくり寝てねo|。◕ˇ∀ˇ◕。|oウフフペタしてね