寒くなったり、熱くなったりでみんな体調壊していないかな?A=´、`=)ゞ

色んな方からコメント来てて嬉しかったよ^^

見て、コメントくれたら本当に嬉しいヽ(*・ω・*)ノ

コメントしてくれて、その人のブログも勿論見に行かせてもらってます^^

最近思う事、アメンバーの方は読んでると思うけど、最近色々考え方が変わったなって思う。

お金の為だけに汚い手使って人騙してまでお金に執着心を持っている人、身近にいる事を話してくれた人がいた。近くの人を沢山騙して、もうこの辺りでは、詐欺って言われてるらしい。。

そんでもって、私が思う事。。。お金は汚い。人間も変える、そして上手くいってた人間関係も変える・・・・
だから綺麗事は言わない、生活出来るだけのお金があればいい、そう思う。そういった汚い人間は沢山見てきたから・・

実は、今回、今月の頭に、私死にかけました・・・

電話持つのもしんどくて、連絡あっても連絡取れずに心配して来てくれた人がいた。

とにかく何も食べれず、歩くのもままならない私を助けてくれた・・(T_T)

もう死ぬのも覚悟してたんだけどね。。

でも本当の親切で、心から心配して私を看病してくれて、忙しいのに毎日「具合は大丈夫?これ買ってきたから少しずつでも食べて!」と、ポカリスエットと一緒に買ってきてくれた。

お金渡します!って言ったけど、そんなのはどうでもいい、とにかく元気になれ!と言ってくれて、食べながら、涙も出てきた。。

これが本当の幸せなんだと思った。


汚い人間が沢山いる中で、身近にこういう人がいたんだなって・・・

ここではいつも一人ぼっちと思っていたから・・

でもね、話してたら、目見たらわかるんだよね。

これを見てくれてる人が居たら、まずは目を見てほしい。

汚れてる人はもう目が死んでるから、どんないい事言ってても、心から言ってない人が居る。。。

私も沢山騙されてきたけど、簡単な事だった、目を見て話して、真直ぐ素直な気持ちで警戒せずに話したり、見てたりするとわかるよ!

例えば、動物とか見たらわかりやすいかな?

動物は本当に純粋な目をしてるよ^^

ってな訳で長々とごめんなさい><

少しでも騙される人減ってくれる事を願いますo(TωT )

私の生姿が見たい?笑

http://com.nicovideo.jp/community/co1455705

良かったらここに来たら見れますww

少し宣伝してみた(;^_^A

これからはちょくちょくこっちも覗くんで放置しててごめんなさい><ペタしてね