色々ありすぎて頭パンクしそうになるーーー><

考えるより行動ε=(。・д・。)・・・の私なのに、何でか立ち止まってる(。-人-。)


考える事とか苦手だけど、気が付いたらいつも考えてるんだおね><

泣きたくなる時もあるけど、私の心を埋める事が出来ない;;


でもさ!!前に進むしかないし、泣いてでも這いつくばってでも前向いて歩くしかないんだおね(*´Д`)=з

それでもやっぱ私を必要としてくれる人の為に今日も明日も頑張る!

何があったかと言うと・・・書ききれんわあああああああガーン


基本自由きままな性格だけど、何か・・・うーん・・・

まぁいっか!気分変えてまた1からやっていこう!


何か文がまとまってないけどごめんね><


とにかく!自分しっかりしろ!

とりあえず今ボー然としてるけど、

結局は自分の事は最終的にで決めるんだ!( ̄Д ̄;;


とにかく行動だあああああああああああ!


ってな訳で意味不明なブログ読んでくれてありがとおおおおお(;^_^A

BY胡蝶蘭ですた^^ペタしてね