アメブロさぼってました><

最近ニコ生で忙しかったり、気分悪くなったりと、色々ありますた。o゚(´□`)゚o 。

でも何がショックって。。。。

アメブロでリア友とかいたけど、居なくなってた事。

まぁそんなもんなんかなぁって思った!

読者でね。

そりゃさ、なかなかブログも見てなかったし私も悪いんだけど、本当友達って思ってたのが簡単にいなくなる?

正直ショックでした。

まぁ、そんなもんでしょ。

とりあえず、色々ありながら、ニコ生頑張ってます^^

ここになかなか来れなくてみんなのブログ行けなくてごめんなさい><

今でも残ってくれてる人ありがとうー^^

放送頑張るから良かったら来てね^^

いちお貼っておきます^^

http://com.nicovideo.jp/community/co1455705

良かったら見に来てね^^