ブログになります^^

色々忙しくてずっと放置しとりました(w_-;

年末から色々事件があり・・・

年始にかけても・・・事件多発しょぼん

実家に帰ってたけど、もう実家いやじゃーーーー!って思ってたけど、居てくれとの事で頑張ってますたww

今年もまた歳取っちゃうよう・・・

このまま私は一人身なのだろうか。。。orz

誰か拾ってくれ・・・ww(嘘嘘)

今年はどんな年になるんかなぁ・・・っていうか年が明けた気がしないww汗

年明けは飲み屋で過ごしましたよーーw

知り合いの友達がいるから良かったら?いや、強制的に連れて行かれ・・・

知り合いの友達ってのがまた私の2個下で、同じ高校だったって言う事で・・会ったけど誰かわかんない( ̄_ ̄ i)

そしてその後輩の家に大好きな猫が!!!!
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-120101_1511~01.jpg
シャメらせてもらって、何故か高校の頃の話で盛り上がって、当時の事とか話ながら飲み屋へ・・・目

んで実は後輩は私見てすぐわかったらしく、(何せ男子高ですからヽ(;´Д`)ノ)
んで「実は初め見てすぐわかりましたよ!」
私「何で???」
後輩「実は○○駅によく居ましたよね?」
私「ああ、電車待ちでよくおったよw」
後輩「僕もいたんですよ、しかも話した事ありますよ^^」
私「え・・・まじ?私覚えてないやw」
後輩「僕らが、おじさんにからまれてて、助けてくれたじゃないですか!w」
・・・・・・・・・・
私「え?そんな事あったっけ?」
後輩「あったんすよ!あの時はありがとうございました!」

正直覚えてないっす^^;

昔は荒れまくってたから、何でもかんでもしてたから・・・
・・・?ん?いや、いい事したんだなぁ・・・(=⌒▽⌒=)エヘ

んで飲み屋に行き、ほろ酔いで疲れて朝6時位に後輩の家へ到着・・・(><;)
正直疲れまくってたから3人でザコ寝Zzz・・・

こんな感じで年末年始を迎え・・・

そしてなんと!!!!

今年はオバサンになります^^;

弟夫婦に待望の子供が!ドキドキ

8月に生まれる予定らしく。。。めっちゃ楽しみ^^
でも大阪だから・・・遠いorz

でも会いにいくぞーー!
もち落ち着いたらね^^
奥さん大丈夫かな?身ごもると大変だけど、頑張って欲しい!そして子供も奥さんも無事に出産迎えてほしい!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

私は自分自身子供は諦めたので・・・orz

どうか無事であるように、今もう祈ってますお(*゜▽゜ノノ゛☆

早いけど、男の子なんかな?とか女の子かな?とか考えてますp(^-^)q

おめでたいラブラブ

本当に頑張ってね☆
沢山苦労してきたから、もっと幸せになってくれるのが私の幸せだ^^

そして・・・広島といえば・・極悪人が脱走したらしく・・・って書いてる間にようやく逮捕!

この事について書こうと思ったら、捕獲って言ってたから、まぁ安心だわなにひひ

みんな気をつけて・・・と言う前に捕まった^^

そんなこんなでわけわからないブログになっちゃったけど、
今年も宜しくな人は宜しくですドキドキ

胡蝶蘭ですたパーペタしてね