でも影で支えてくれてた人がいたから、なんとかやっていけたんだと思う^^

ありがとう^^
今年を振り返ってみようかな?

今年ももう終わりだねーショック!

早いなぁ・・・

今年は、波乱万丈でした。

って、いつもかww

でも今年は入ってすぐにとんでもない事になってたなぁ・・・

正直自分でどうしていいか解らなくて、周りに色々迷惑かけたし、本当に辛かったり、でも、リセットして立ち上がれたのも不思議えっ

妹も実家帰っちゃって一人暮らしになったし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


毎日メールくれてたY、遠いけど1度しか会った事ないKちゃん、本当に感謝してます^^

だけど、反面、友達じゃなくなってしまった人達もいた。

誤解で何故か憎まれて訳わからんまま終わった友達?・・ではないな。
私が連絡先流したとか訳わからないまま・・・まぁ、信用されてなかったんだろうね

あと、なぜか離れていった友達もいるしょぼん

理由知りたかったけど、言いたくないまま終わったなら仕方ないし・・・

まぁなんだかんだあったけど、来年はどんな年になるんかなぁ・・・

広島に来て結構何もなかったようで、色々あったなぁ・・・・

今少し考えてる事・・・まだわかんないけど、来年はもしかしたら広島出ちゃうかも?まだ全然未定だけど、広島好きだし、でも、得た物ってのが少ないから、何で広島いるのかなぁ?ってな感じで、行きたいとこ行ったりして、広島に未練なくなったら、もしかしたら、ほんまに広島出ちゃうかも?

まだはっきりとは決まってないけどね^^

広島好きだし、でもなんと!広島じゃなくて、ある県で家賃3万で貸してくれるとこがあるらしく・・

まぁゆっくり考えますよ^^

とりあえず、今年も色々あったなぁ・・と振り返ってみたニコニコ

今実家に帰ってきてるけど、帰りの道中・・・
雪だぁ!
24日に広島出て、25日に実家の方まで送ってもらってる山中・・・
めっちゃ雪が!
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-111225_1127~02.jpg
んで、実家の市内に近づくにつれ・・・雪全くなくなって、晴れ・・・・

こんなに違うんかぁーーー( ̄□ ̄;)

でも綺麗だったよ^^

今年はこれが最後のブログになるかな?わかんないけどww

みんなもあと少しの今年、やり残した事とかないように、来年に向けて頑張ろうぜい^^

それでは、ばいばいきーんパーペタしてね