何だかんだで寒くなってきますたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

人恋しく片思い破れ・・・


まぁ・・・・・・

うーーー


って言うかこれまじウケタ!

これにひひ
$胡蝶蘭の気まぐれブログ

この木の頭・・・すごくないですか?www

いやぁ・・・

リア友がこの顔粘土で作ってブログに書いてたのを見て・・・
しかも夜中電話しながら聞いて爆笑!ww

その友達のピグ友だからって部屋に行ったら姿はあるけど動かないから待機にひひ
だからみんな寝てますww

電話でまだ来ないーーとか言ってたけどその前にこの頭まじウケテタら本人動いたーーーー!ヾ(@°▽°@)ノキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ノリにのって頭の事で話盛り上がり・・・・

$胡蝶蘭の気まぐれブログ

盛り上がってしまいましたwww

そしてこの芽が生えてる頭がズラだったのもウケた!wwww

写真撮り忘れたw

んで、今日・・・・・

また粘土で作ってブログに!

まじリアルに出来てて、すごいんじゃなくて、正直、リアルに一人でウケテたよwww

まじいいキャラだたwww

Sさーん!胴体もつけるって言ってたのにまーだー?(わがまま風)
出来上がりがかなり楽しみな私・・・・w

その画像みんなにも見せたいよぉーーーーーー( ´艸`)ウププ

胡蝶蘭の意味不明ブログでしたw

思った事ポンポン書いてたら訳ワカメ(古)になってしまいました( ̄▽+ ̄*)ペタしてね