本当に楽しかった!みゆみゆありがとう!
会うのは初めてだったけど、初めてじゃない感じだったねΣ(・ω・ノ)ノ!

会っていきなり馬鹿いいだしてさ^^

ラーメン屋のもやし事件はいきなりのまじウケwww

みゆみゆいきなりビールじゃし!!

その日は家でゆっくり語ったね^^
飲みながら沢山^^
その日のシャメ^^
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110912_1413~02.jpg

次の日はカラオケで16人部屋の2人でVIPルームえっ
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110913_1407~01.jpg

あゆの歌二人で歌いまくったね^^
みゆみゆ上手いし^^
んで飲み物は梅昆布茶だけだしww
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110913_1447~01.jpg

お茶の入れ物からこれに変わったww
飲んだ後にすぐたのむけんww


二人でこんなに飲みましたww
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110914_1301~01.jpg
これ見てまじウケタww

んでプリクラ^^
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110914_1304~01.jpg

帰りのバスの中でみゆみゆ寝てたにひひ

あっという間だったけど、本当に楽しくて、帰っちゃって寂しくなって、私が具合悪くなっちゃて寝てた間かな?その時のと、昨日書いてくれた手紙読んだら泣きそうになっちゃった・・

距離は今どんどん離れていっちゃってるけど、仲はそのままだ!

あと・・・・

カバが頭から離れないからヘルプミー!!!!ペタしてね