昨日からみゆちゃん来て話(馬鹿言ったり、もちろん真面目な話もしましたべーっだ!
真面目に話してても私が空気壊したり・・ぶはっ(´0ノ`*)何故かは秘密目

昨日は会うまでドキドキだったけど会った瞬間からもう普通に馬鹿言ってた(ノ^^)八(^^ )ノ
家でマッタリしてトークタイム^^
んでも結局買い物して飲もうって事ににひひ

その前に二人でパシャ目
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110912_1417~02.jpg
そして2枚目にひひ
パシャ!
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110912_1418~01.jpg
そして飲みだぁ!チョキ
私飲む時は食べない派だから、いらないけどみゆちゃんめっちゃ買ってていざカンパーイ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
食べくさしだけどこんなに・・・しかーし!みゆちゃん漬物しか食べなくってほとんど私食べてたwww
んで昨日は6年に一度の月が満月で綺麗だっていう日だから早速見に行ったよん^^
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110912_1848~01.jpg
めっちゃ綺麗だった^^私にはかなわないけど!うふ(嘘嘘)
んでいきなりみゆちゃんが化け物に!!!!!( ̄□ ̄;)!!
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110912_2252~010001.jpg
怖いようーーーー叫び
今日は街に出てカラオケ、プリ、お好み焼き行ってくるぞーーーー!
みゆちゃん、只今、髪乾かしていますにひひ
すんげえ楽しい一日だった^^
今日もはじけんぜーーーーーー!( ̄▽+ ̄*)ペタしてね$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110912_1903~01.jpg