今実家に帰っているから、同級生がしてる本場寿司屋へにひひ

まずはやはり生飲んで・・・ニコニコ

寿司頼んで・・・

食べてる途中ですが・・・
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110903_1930~01.jpg
旨いーーーーーーーー!ヾ(@°▽°@)ノ
結構人が多かったからなかなか来なかったけどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お勧めであったからアワビの刺身ラブラブ!
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110903_1932~01.jpg
アワビの肝の刺身まで!!!!!

食べた事なかったからちょい勇気いったけど・・・これまた旨い!!!!ラブラブ!
「今日捕れたのだから旨いよ」
って言ってたけどまじ旨くて日本酒が進む進むひらめき電球

日本酒飲みながらまたアワビ頼んで・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110903_2031~01.jpg

美味しいから少しずつ食べて飲んで(*゜▽゜ノノ゛☆
アワビつついたらまだ動いてたΣ(・ω・ノ)ノ!

また実家帰った時来るけん!って言っていい気持ちで帰りました^^

ちなみにいつもありがとう^^
Mちゃん、いただきました^^
$胡蝶蘭の気まぐれブログ
何か目が半開きなのは気のせい?(=◇=;)ペタしてね