前を向いて歩きましょうね!

なんてったって後ろ向いて歩いてたら正直こけますにひひ

なので歩く時は前向いて歩きましょうにひひ

今日は朝から地元の先輩とモーニングのうどん食べて来ました^^

写メるの忘れてた(T▽T;)

それから帰る予定が18時すぎまで出てて帰ろうかと思ったら・・・なんと大雨(w_-;

仕方なく歩いて帰ってたらなんと虹が出ているジャマイカヾ(@°▽°@)ノ

横向きに歩きながらパシャ目

解るかなあ?(^^ゞ

$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110901_1823~01.jpg

横向き歩きも危険なので気をつけてwww

あと・・・実家に帰ってきて一つ自業自得なんだけど、やってまったーーーーーーorz

それはまた次回書きます








ペタしてね