みんなタトゥー流行ってるからと言ってしてる人多いよね

違いって昨日まで知らなかったんだけど、

実は違いは、日本風に言うか、アメリカンな感じで言うかの違いで、同じだそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日書いた通り、行ってきました^^

色々なアドバイスもらって、こうがいいけど、どうしたらこう見えるかとか色々相談に乗ってくれて、

いざ!!!!

痛いです・・・・

でもまぁ普通に話ながらやってますたヾ(@°▽°@)ノ

今回はちょっと範囲が広いから1回休憩挟んで・・・

そして2時間かけての出来上がり^^

こんな感じです^^

$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110819_2152~01.jpg

そう、青バラです^^

まだ彫ったばかりなので赤みでてますが(^▽^;)

出来上がった時感動したー^^

しかし・・・温泉に行けなくなったorz

一生残るからなあ・・・

話変わって、コンビニ行ったら、夏では定番?の「白くまくん」

なんとヨーグルトになって出てたので購入^^

どんな味だろうなぁ・・・と思って早速食べました^^


・・・・普通のヨーグルトでしたorz

期待ハズレだったーーーーーー!
こんなのです^^
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110817_2243~01.jpg

みんなの是非一度おためしあれ^^ペタしてね