本日、妹が実家へ旅立っていきました(T_T)
今日から一人暮らし・・・

ちょっと泣いちゃいましたけど、頑張っていこうと思います。

っていうのも、昨日新しい家族が出来たから、頑張らなくては!

この子達です(*^ー^)ノ
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110808_1429~01.jpg

保護されていて、飼い主さんを探してたみたいで・・・

縁があってか、昨日から^^

生後3ヶ月位って聞いてたから、最低限の物を用意してたら、まだ離乳してない1ヶ月位の子えっ

保護してた人は猫の飼い方を全く知らない人だったみたいで・・・ミルクも1日中変えないままだったとか((((((ノ゚⊿゚)ノ

1から頑張ってマス^^;


応援宜しくお願いしますm(_ _ )mペタしてね