昨日誕生日で、いきなり郵便が届きました目

何も聞いてなかった私はビックリ!

まずは(=⌒▽⌒=)
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110627_2232~01.jpg

これグッド!
伊豆のふりかけでこっちには売ってないの。美味しそう・・・すぐに食べたくなる私は・・・早速頂いちゃいましたべーっだ!
辛いんかな?って思ったら、そうじゃない!ふりかけの旨みとワサビの美味しい風味が混ざって何とも言えない美味しさ!!!
正直2杯もご飯たべちゃいました(^▽^;)はい・・(;^_^A

もう一つはこれドキドキ

コインケースです^^

$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110627_2232~02.jpg

私が猫好きなの良く知ってるから猫のコインケース!
これまた可愛いんだよ!見ての通り猫ちゃん可愛いでしょ^^
んで中開けたらピンクの生地ラブラブ!
ピンク大好きだからズキューン恋の矢
大切に使うね^^

そして3つ目は
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110627_2233~01.jpg

足のローラー^^
これもまた可愛いのニコニコ
猫ちゃんかな?顔があって、足が疲れやすい私には本当嬉しい^^
早速使ってみたら・・・・うーん、気持ちいい・・・・・イタっ!ビックリマーク
はい、足の裏痛いとこ沢山あるから、これで治すぞー!

いつも心配してくれたり、自分の事のように喜んでくれたりするKちゃん!
本当にありがとう!
サプライズだったから、余計感動しちゃって(iДi)
いつもありがとう!
それから、これからも宜しくねラブラブペタしてね