タイトルの通り、今日何気に本通りに行ってきました(^∇^)
気晴らしにと思ったけど、午後から雨・・・ダウン

そんな中本通りなのでウロウロしてたら何だか人集りが目

ふうん・・・何か詩書いてるんだなあ・・・と思いながら、用事あったからその前を通ったら、ちょい興味出て、見てみたら・・・
いい詩が沢山出てて、なんと!目

時間は約2分で目を見てインスピレーションで瞬時にその人に合った詩を書いてくれるらしく・・・

お金は「詩を見て思っただけで良いです。1円~」

まままま、まじ?Σ(・ω・ノ)ノ!

待ち時間はあったけど、勇気出して前の人のとか見てたら結構、愛だとか、喜びだとか・・・

うーん・・・私の今の心境が書かれるのか?( ̄ー ̄)んな訳ないか・・・

んで私の番!
勇気出して自分の心境を目に出して・・・

本当にジっと目を見た瞬間スラスラ書き出して・・・∑(゚Д゚)

・・・ヤバイ・・・心読まれた?っと言わんばかりの言葉叫び

書いてもらってる時優しい気持ちになりました。
そしてアドバイスしてもらって・・・
モチ私の心に来たんでお金は・・・秘密です得意げ

書いてもらったのはこの詩☆彡
私だけへの詩です(*^o^*)
フレームは私の実名が書いてある為、隠しましたm(_ _ )m

$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110619_1801~010001.jpg
見にくいかもですが・・・orz

先生の名前は「兼重正人」さん☆彡
色々苦労の末、詩人さんになられたみたいです。

見かけたら書いてもらってみて下さい!
本当にすごいなって思いました^^ペタしてね