誕生日ですドキドキ
・・・・・orz・・・嬉しくないわあ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
プレゼントはいつでも募集しておりますので広島まで起こし下さいニコニコ
なんちゃって音譜
今週は雨だから出たくても出る気にならない私・・・
ん~・・
でも今日も頑張ります!

髪型を変えたいなあ・・・
今伸ばしてるけど、髪の下の部分だけゆるいパーマかけたい・・・けど似合うんかなあ・・・ショック!
前までの私は金髪でした(^▽^;)
でも傷まない為にヘアケア頑張って枝毛もなく・・・(自慢げ)得意げ
私ってどういう髪型が似合うと思いますか?あと色も!なんとなーくでいいんで、アドバイスしてくれたら嬉しいです| 壁 |д・)
ちなみに今の色は黒染めして、少し色が抜けたカラーっぽい色になってます(・・;)ペタしてね