明日は事情がある為、もしかしたらアメーバ自体を開けないかもしれません(ノ_-。)
ここ最近忙しくてコメントも全部のみんなに書いてなくて・・・orz
ごめんなさいーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こっちはとうとう梅雨入りしました。汗
今からじめじめした日が続くんだろうなあ・・・
ん?今日から6月!( ̄□ ̄;)!!
早いもんだなあ・・・今月誕生日じゃないかあ(=◇=;)
誰か一緒に祝ってくらさーいニコニコ
プレゼントはもう受け付けてますよドキドキなんちゃってね!( ̄▽ ̄)=3

ところで、昨日妹が仕事終わってメールが来たから何かな?って思って見たら・・・ラブレターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
話しかける事がなかったからどうやら手紙にしたようです。
何だか純粋だなあ・・・ずっと陰から言えなかったのを勇気出して手紙書いたんだろうなあ・・・
でも妹どうするんだろ?聞いてない・・でも妹彼氏いるからなあ・・orz

ううー・・・明日は憂鬱・・・実は明日・・・・・

・・・・・・・企業秘密ですしょぼん
でもこれから前に進んでいくのさあ!友達Kちゃんと約束しました!
頑張ってくるね(☆。☆)ペタしてね