最近は色々ありすぎて・・・
何て言うか、正直元気ないっす(´・ω・`)
一つずつ解決しようって思ってはいるけれど、
「はあ・・・・」
ため息多いわ
沢山の事が一気に来なくても・・・
っと思うけど
頑張っていくしかない!
一度ちょっと遠くに旅にでも行こうかな?
ってこんな暗い事になってしまった!

そんな訳で家の子をうPしたいと思いますドキドキ
まずは家の男の子^^
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110517_2128~02.jpg
でかくなったをにひひ
この上に一年前は2匹が寝てたのに・・・ガーン
大きくなってからはこのミニタワーが壊れまして・・・Y(>_<、)Y
今はジャンプ台?寝床になってるけれど落ちそう・・・
そしてお譲^^
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110511_1340~01.jpg
テレビの前で爆睡しておりますσ(^_^;)
うるさくないのかな?シラー
二人とも結構お気に入りの場所ですわあにひひ
そして2ショットラブラブ
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110517_0818~01.jpg
下にひそかに見える鎖で遊んでる最中に撮りました^^
右手が何か拾った感じになってるでしょ?でも失敗にひひ
お嬢寝てるやんって・・寝てないんですお(^▽^;)
たまたま目閉じちゃった(;´▽`A``
可愛いからもう一枚って思ったら・・・
遊んでくれないなら知らないむっ
っと言わんばかりに逃げられちゃいましたしょぼん
これから夏・・・暑いの猫と共に乗り越えていかなければ・・・( ̄□ ̄;)!!
長毛種ちゃんは大変だあ・・・頑張ろうね^^ペタしてね