昨日久しぶりに友達と会ってプリとりますたあ(‐^▽^‐)
色々話して友達とはかなーり久しぶりにプリ撮ろうって事になって^^
載せまあすドキドキ
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-ファイル00190001.jpg
こんな感じで仲良しべーっだ!
そして家のアイドル猫ちゃんコーナー^^
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110422_1753~01.jpg
何見てんだよー得意げ
って感じに見えて、カメラ目線がなかなか撮れない為、私ががんばりましたグッド!
んでこの後は・・・Zzz・・・
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110421_1440~01.jpg
サイズがデカクなりました(((( ;°Д°))))
そして・・・
$胡蝶蘭の気まぐれブログ-110421_1507~01.jpg
普通に寝てるように見えて・・・良く見て下さい目
隣にメジャーがあります。。じつはこの子このメジャー大好きで・・・離れないんですガーン
そしてこのメジャーで遊んでってかなりしつこいから遊んだら・・・
「んにゃ・・・ドキドキ
無視してたら肩に手をかけてまでねだってきて、1時間・・・・・2時間・・・・・こっちが疲れたから「もう終わりね^^」
って言ってもまだ遊んでって・・・・・ガーン
誰か24時間遊んであげてくださーいヽ(;´Д`)ノ
ヘルプミー(。・ω・)ノ゙ペタしてね