昨日大阪から同級生が帰ってきて、今日もう大阪戻るらしいから、昨日会ってほんまに懐かしかった^^
だけど、今日朝から用事あるからって朝早くにバイバイして、何だか寂しくなってしまった・・・
何て言うか私を覚えていてくれて、昔と変わらずに一晩中語って、もう帰っちゃうんだなって思うとなあ。。。。しょぼん
大阪は遠いからなかなか行けないし、何だか久しぶりに寂しい気持ちになってしまった(ノω・、)
男友達だったけど、基本男友達んが多いし、別に何があるって訳じゃないけど・・・
15年分話すのには時間が短かったなあってねダウン
なあんか・・寂しくなっちゃった。
友達も色々大変みたいで、私ら何やってんだろねって話してて、うーん、上手く言えないけど、昔からの友達っていいなあってねあせる
色々考えてたら寂しくなっちゃった・・・
んで、彼氏?とは昨日から私から連絡途絶えさせて、もう終わりにしようかなって思った。。
また一人傷つけちゃうんだなあ・・・この先どうなるんかなあ。漠然とした感じで何とも言えないけど、とりあえず、何か今日はショボンって感じかな。
まあ、気分を入れ替えて色々がんばらないとね!