あけましておめでとう!ラブラブ
みんなはどんな年を過ごしてるかな?
私は色々思い浮かべると一昨年はこれにまでない最悪な年で、泣いてばかりで(人前では泣きませんW)これでもかって位で、色々ありすぎました。しょぼん
思い出したくない位に・・・
でも去年は特に印象的なのが、1人で東京に行くの不安でたまらなかったけど、行って本当によかったニコニコ
色んな人に出会って、良くしてくれて、かけがえのない友達が出来て、行って本当に良かった(‐^▽^‐)
こうしてブログ始めたのも、その友達がいたから・・・心からありがとうドキドキ
今でもとても仲良くしています!^^
いい事ばかりって事はなく、身内の不幸もあったけど、乗り越えてきました^^一昨年が最悪すぎて、思い出したくもないけど、今の私があるのは、去年の色々ないい事があったからニコニコ心からありがとう恋の矢
今年は特にいい事があってほしいとは思わないけれど、今いる家族、友達、私にとって大切な人にはいい年であって欲しいと心から思います(///∇//)
こんな私をいつもありがとう^^
今年もどうぞ宜しくにひひ
今日はとっても寒くて昨日から雪降ったりあられが降ってきたりで((;゚Д゚))ガクガクブルブルです。
これを読んでくれてる人も、風邪ひかずに体壊さないでね目