皆さ〜んおはようございまっす!!


ななみメダカでっす


ども💦


お久しぶりです🙇‍♂️


わたくし、元気に生きております💪


近況なんですが、メダ活も充実?しており


新品種なんかも増やしたり

減らしたら(⭐️による)


現在はビオトープにソーラー噴水なんか入れたりして癒されてます






新品種はミッドナイトフリル


漆黒に体外光





漆黒は購入時まさかのメスメス

って事で携帯から男の子ポチッてしまいました


今日着弾するんよね〜💕



体外光はぼちぼち針子も




ほんでもって、私生活なんですが


ここに書こうかどうかなやんだんですが


まだブログストップが長引きそうなんで少しだけ

触れておきます


実は私の愛する嫁様が今年、病気だとわかり

只今入院生活を余儀なくされてます笑い泣き


今年いっぱいは入院生活が続きそうなんでブログはお休みしようと思ってます


やはり、このブログは身内も見てますし

嫁様が大変な時に楽しくメダ活!なんて記事もどうかな?なんて・・・


ポン助は毎日寂しそうで、今日も部屋の角で嫁様の帰りを待ってます



寝てるだけやけど滝汗


ってな感じで

皆様のブログもず〜っと見ていたいんですが


なんせメダカ馬鹿なので火がついちゃうと嫁様ほっぽり出してイベントへ!


なんて事が起こり得るんで今は自粛中


しかし、携帯からポチるという新たな文明の域を開拓しちゃったんで今日もソーラーポンプなるエアレーションを2個も購入


やはりメダカ馬鹿は死なないと治らないんでしょうね


嫁様の病気より厄介かもね・・・


では、皆様もお身体には十二分に注意しメダ活


楽しんで下さいね〜 ちゅー


では!!