おはようございま〜す ウインク


ななみメダカでっす!


ここんとこ.少し雨が降り幾分涼しくなった様に思えるこちら大阪


まだまだ率先して活動出来る気温ではありませんが


朝夕のメダ活はやりやすくなったのかな?



なんですが、今朝はメダ活せずゴロゴロして過ごしてます


昼からの始動かな・・・


今日の予定は令和黒ラメサファイアのサイズ分けと選別、容器の半分程度の水の入れ替えしようとおもってます。


思ってます・・・


多分夕方始動になるんやろね・・・




昨日は会社の決起大会と新人歓迎会


コロナ禍の影響で3年振りかな?


この会場、景色がいいんよね




真正面に大阪城がライトアップ


昼間ならもっとしっかり観覧できます




食事は今回ちょっと少なかったな〜 滝汗


こんな感じ










全く飲まず、ノンアル、烏龍茶で乗り切りました チーン


先日の健康診断で肝臓かなり悪い結果なんで 滝汗




さ〜


ぼちぼち・・・


・・・


・・・


もうちょいゆっくりするか〜 デレデレ