おはようございま〜す ウインク


ななみメダカどぇ〜す!!


昨日は名前入れるの早速忘れてたな 滝汗



今朝は雨!


多分・・・


ここだけの話、明日は朝が早いので夜中にブログってます


って、もう今日なんですけどね 笑い泣き


いつもは朝の30分程度でブログ投稿してるんですが、内容が薄いといいますか、全くまとまりも無いな〜って感じながら投稿してます


今日は時間もあるのでゆっくりと丁寧に!

なんて考えながらの投稿なんで、それはも〜さぞかし内容の濃ゆ〜い投稿になるんでしょうね!



[今日の濃ゆ〜い内容はこれ!]


夜桜ゴールドと○○○



昨夜は仕上がってきた夜桜ゴールドの撮影してたんですよね デレデレ


こんな子





只今、気ぃ〜さんから頂いた夜桜と掛け合わせ中なんですが、容器を見渡すと異変に気付いた!



これってまた、増えてね!? 滝汗


ラムズ


ここも



ここも


滝汗


先日掬ったばかりなのにな〜 ゲロー


どうするの?


こんなに増えてくれて


メダカの数より遥かに多いんじゃね?


これはそろそろ零さん家に送りつけないといけない非常事態 滝汗


そう言えば以前、くまさんも購入してまでラムズを欲していたような・・・


住所分かれば何も言わず送りつけるんだけどな


でも彼は私を置いて何も言わず、あんず教が君臨する未開の地、名古屋なる場所へ行ってしまったんだよな・・・



とりあえず掬って他の容器に分散じゃ〜!


夜中にする事ではないけどね・・・ 滝汗



サッサッと掬ってこんなけ取れました



前に比べると少なくなったのかな?



前回はこれ



うん! 確実に減ってはいる・・・


減ってはいるんですが、もう一月もすると同じ様に増えちゃうんだろうな〜 滝汗


もちろん分散もしてるんですが、ラムズの容器だけでも2カ所もあるんですよね


ラムズの為にメダカ容器減らすのも嫌だし近所の田んぼに!


なんて出来やしないしな〜 笑い泣き


ここは心を鬼にして煮付け?


それとも味噌汁?


ポン助のオヤツ?


お腹壊すよね・・・




と、ま〜


夜中のラム活はこれぐらいにしてサタンのリセットしよう・・・




やっぱりいつも通りの内容も薄〜い投稿

文才が全く無いわたくしにはいくら考えてもこの程度なんですよね〜 笑い泣き


って、いつもと同じぐらいの三十分掛からずの時間で書き上げた投稿なんですがね ニヒヒ


文才よりも継続できる集中力が欲しい チーン



さ〜!


時間となりました?


気持ち切り替え


今日も元気にお仕事行って参りま〜す ウインク



現在深夜2時半やけどね・・・


とりあえず寝ようzzz