おはようございま〜す ウインク


今日もええ天気な大阪

メダ活日和ですね〜 デレデレ

出来んけど・・・ チーン


しかし昨日は暑かった〜 滝汗

26度近い夏日だったよう、すでに半袖で過ごしている私はこれからの夏場はこれ以上何を脱げばいいの?


猥褻物陳列罪やな・・・



そうそうおいで

題材の水浸しだ〜



私のブログ見て下さる方なら、メダカの水こぼしたな?なんてほとんどの方が思っていると思いますが


これが違うんですよね〜 ニヒヒ



こちら💁‍♂️



台所の水漏れ〜 ニヤニヤ



いやいや!

笑ってる場合やない!

それもかなりの水漏れ 滝汗


もう少し遅ければ、床下浸水?


すぐにいつもお世話になっている水道工事屋さんに来てもらいました


シャワー全て交換して65000円の出費笑い泣き


当分メダカ購入は自粛決定やねチーン



今いるメダカ達を可愛がろうの意識が強くなりました ウインク


今朝も食い付き抜群!

墨武





異常にデカくなったサタン




優雅な姿を見せてくれて

ありがとう!!



さ〜!


時間となりました


今日は華金!


気持ち切り替え


元気にお仕事行って参りま〜す ウインク