おはようございま〜す ウインク


湿度たっぷりのじめっとした朝を迎えておりますこちら大阪なんですが、心は晴れ晴れ デレデレ



皆様ご心配おかけ致しました🙇


昨日行方不明になっておりましたレッドクリフダークタイプ今朝発見できました〜 デレデレ


昨日自宅に戻って再捜索したんですが見つからず滝汗

なんなら、両隣の容器、床下なんかも捜索したんですが見つからず笑い泣き


今朝、いつもの餌やりしているとお隣りのサタンの容器でしれっと餌食ってました〜 



サタンの容器はNV22、レッドクリフの容器はNV13、段差もあるのであまり捜索しなかったんですよね滝汗




反対隣りの同じNV13に入っている夜桜ゴールドはしっかり確認したんですがね滝汗


水量はほぼ満水だったので少し抜きました


メダカの身体能力の高さに脱帽です

(以前にも何度もあるのに懲りない私です💦)


今朝は気温、水温も高いようでベランダ飼育も餌喰い抜群!




それではと、全く姿を見せてくれない白斑サファイアの容器の前で待ち伏せ撮影








これ撮るのに朝の貴重な時間を10分も費やしました


朝の10分は物凄く貴重なんですよね滝汗



そうこうしていると時間となりました


さ〜!


気持ち切り替え


お仕事行って参りま〜す ウインク