おはようございま〜す ウインク

今日も冷え込んでいるこちら大阪

一昨日に比べると雲泥の差はありますが
まだまだ寒い日が続いてます


皆様のブログをみてメダカ容器に氷が張って

大変な事になっているのを拝見してました


一方我が家は?

朝から気になりベランダ飼育の観察してました


皆様が言われる通り一昨日は・・・


カッチカチ!




一方今朝は・・・


一応指でツンツンして確認しましたが

全く張ってないみたい



一番冷え込むであろう西側のベランダも・・・


イチョウウキ苔生き生きしてるし〜 デレデレ

こりゃ〜大丈夫みたいやね ウインク



観察からの室内飼育の給餌

いつものルーティンね💕


室内はよく食べてくれますね〜

ちなみに水温は19度

無加温ならこの時期はこのぐらいかな?


これにて朝のメダ活は終了〜


さ〜!

時間となりました

今日頑張れば2連休!デレデレ

気持ち切り替え

今日も元気にお仕事行って参りま〜す ウインク