いっけぶくろーーーー!! | ■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

乙女ゲーム感想/イラスト/日常など

どうも~ナギ



池袋いってきましたー初っ!


めっちゃ疲れたけど楽しかったです
乙女ロードの行っても行っても現れるショップにはびっくりしました

同人誌のお店も初めて入ったし、アニメイト本店だって初めてだったし、そもそも池袋が・・・って世界一初恋の映画を見に来たんですけどねっ

買ったもの

・アリス in Junk Box ~藤丸豆ノ介 アリスシリーズ短編集~(おまけ漫画ペーパー付き)
・ハヤテのごとく!40巻
・名探偵コナンブックカバー

今回は全然アニメイトで買わなかったなーその他のお店の衝撃が半端なくて


コナン君のブックカバーはハヤテのごとくだけ書店で買ったら貰えました

 

 


映画と漫画の感想はまた別の記事にでも書きます


巻東の同人誌も2冊程購入したんですが、表紙だけでもネットにあげるのも、感想書くのもいいのかちょっとよく分からないので、同人誌の場合は控えさせていただくことにしました

ちゃんと同人誌買ったのって初めてでちょっとはまりそうですw


アニメイト本店

 


エレベーターが中も外も黒バス使用に!
笠松先輩かっけえわあああ・・・・

エレベーターのなかでは横沢さんがなんか色々言ってました(^O^)
最初はテンションあがってにやけ止まらなかったんですが、3回くらい乗ったら慣れました


ナンジャタウンでペダルのイベントやってたんでそちらも行ってきましたー(ここで思わぬ大出費

 


指失礼

もう少し人が少なかったらママチャリ乗りたかったなーw
 

 

 


ぶれっぶれ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4~5歳くらいの子供が箱学の人らと撮影してて微笑ましかったです(*^.^*)

新開さんのそばにいったりブスの方来たりアブの方?って思ったら新開さんとブス行き来してたり
その隣のまったく見向きもされない御堂筋君(⦿Δ⦿)キモッ


金城・今泉君・小野田君・真波・福チャァンは撮れませんでした;


色々やった結果

 

 


店員「この中からお好きなの選んでください」
「(とにかく巻東をおおおおお~~~~)」

執念の結果です

完バッチは東堂完売・・・でも御堂筋君可愛いし!

クリアブックマーカー巻ちゃんか鳴子か迷ったんですが執念に従いました。


後はフォトシール機やったり~

ナンジャタウン初めて来たんですが楽しかったです≧(´▽`)≦


最後に巻ちゃんだけジャージはいてるのにとてつもなく萌えました

 

 





では~ばいばい