薄桜鬼黎明録 アニメ感想&しゅごキャラ動画 | ■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

■□■□o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪日記■□■□

乙女ゲーム感想/イラスト/日常など

どうも~ナギ



ホントは今日おもちゃ箱の国のアリスの感想書こうと思ってたんですけど、今日中に終わりそうにないので、さっき見た薄桜鬼の感想書きますw

楽しみにしててくださったかたすみません><

明日には書くので

ではどうぞ~

(※ネタバレ注意)






























なんか回をおうごとに芹沢さんがいい人に見えてくるw

いや、実際いい人なんだろうけど、最初の悪者のインパクトが強かったから・・さ・・・

しかもなんかいつのまにか、あの芸子さん芹沢さんに惚れてるっぽいしwてか普通に付き合ってる感じだろ!あれ!!

芹沢さんは「行くところがないならここにいればいい」って言ったからだけどさ・・w

でも確かにあんな追い詰められた状況で、こんな事言われたらそりゃ惚れるよね・・

わかるよ・・・芸子のねえちゃん・・・←w

でも芹沢さんはだめだ!あいつは病もちだぞ。いつか辛い思いすることになるよ・・?


・・・・・・・・・・・てか何だこれ?とりあえずうちの心境を書いてみたw

でも、次回予告で芸子の姉ちゃん芹沢さんに膝枕してたからな・・・フラグが・・・


小鈴ちゃんが出てこなかった・・・おい!龍之介!!がんばれ!


今週初のあいつ出て来ましたね~

・・・え?誰かって??あいつだよwあいつww

わかんない??本編見てみて←福山さん風ww

うちてっきり、黎明録には出てこないかと思ってましたw

黎明録のゲームではあいつ攻略対象なんですかね?


あと芹沢さんは回をおうごとにいい人に見えてくるけど、そのおつきの人(羅刹にかかわってるやつ)はどんどんひどい印象になっていきますね・・

最後のシーンむごすぎ・・・


おpのみんながかっこよすぎて辛いです///←毎回思う

本編よりかっこいいと思うのはうちだけかな?w←おいww


黎明録きっと1クールですよね・・・いやああああああああああああ><もうすぐ終わるっっ><


てかこれ結局誰ルートなんですか??



昔は普通に見てたけど、今思うと色々危ないよな~これが子供向けアニメだと!?けしからん!!・・でもおもしろい↓↓







ではまた明日~ばいばいペタしてね読者登録してねアメンバー募集中