2/21 下北沢 音倉 | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。



土曜日は、先輩シンガーの中村隆道さんのバースデーライブにてオープニングアクトを演らせて頂きました!


遠くからお越し頂いた皆様、そして初めての皆様も本当にありがとうございました!m(__)m



4~5年ぶりの下北沢音倉さん。



ソロになってから初めての大きなライブがあの場所で、中村隆道さん、庄野真代さんのステージでのオープニングアクトでした。


色々思い出しながら、今でも周りの人に支えられて活動出来てることに感謝を思い、素敵な空間で歌わせて頂いてきました。


中村さん、お誕生日おめでとうございました!!(^-^)/

{36146410-C6CD-426C-B25F-CAB2BF021119:01}

{E472DC1C-C8D9-4BFD-8719-00D588ED4927:01}