1/26 渋谷guest 1/27 ワロップ生放送 | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。



投稿が遅くなってしまいましたが

1/26、渋谷guestさんでのライブ、来てくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました。m(__)m



会場は、超満員の熱気ムンムンで

初めてお会いした方々や、久しぶりに来てくださった方々。

遠くから駆け付けてくださった方々もたくさん。T_T
{ED61B841-B9C4-40B3-A64D-4E48CCADA4ED:01}

同じ空間を共有でき、とてもとても嬉しかったです。m(__)m





誘ってくれたキーボーディスト田村麻実氏、そして久保さんや、guestのスタッフ様、お世話になり本当にありがとうございました!




田村氏も、栗本佳那氏も、ドラマーあやちゃんも私にとって大好きな、仲間達。
{B584749A-7137-4D69-89FE-C879F1938F51:01}

{42D38110-7013-4E07-B158-0FFDE72A209C:01}



久々に会えて、共演出来て、本当に本当に嬉しかった!




初めましての北広昌さんもありがとうございました(^-^)/
{4BDF3CE3-F328-49BE-B614-69685C079C94:01}





これからも皆様、よろしくです。m(__)m





-----





翌日はラジオ生放送!



シンガーソングライターの繭さんがゲストで出演してくださいました!!




急なお願いにも関わらずお忙しい中駆け付けてくださった繭さん。T^T
{0156A818-DFB6-4674-A8F8-C934854ED817:01}


本当に優しくて気さくで、大好きです。

楽しい時間をありがとうございました。m(__)m




ワロップスタッフ様、波多野さん、いつもお世話になりありがとうございます。
馬刺しさん、すみませんT^T



次回ラジオは、3/3。



そして次回ライブは、2/11 成田CLOUD9さん!



がんばります。

皆様、よろしくお願い致します!