5/25 LiveKing 2014 | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。



昨日はライブキング。



観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m



日曜の大切な時間割いて、応援に来てくれて、本当に感激です。



七海は短い時間でしたが、その中で、精一杯歌ってきました。



イベントは熱気ムンムンで大盛況!
おめでとうございます!



昨夜、そして当日の朝からステージ設営してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


楽屋で出会った出演者の皆様とパシャリ。
photo:01




出演者の皆様、実行委員会の皆様、お疲れ様でした(^-^)



よし!

七海もがんばりますぜ!



来月も色んな所でライブさせて頂きます。


次回は、
6/13 成田市クラウド9さん。
6/15 潮来市アイモアさん。



13日は、barライブ。2ステージで盛り沢山です。(^ ^)


15日は、お笑い芸人の「ノブ&フッキー」さんと共演させて頂きます!



是非是非、遊びにいらしてください!

どうぞ、よろしくお願い致します。
m(_ _)m



photo by masahiro sakaki

photo:02


photo:03


photo:04