ドラゴンエッグ ライブ | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。



サポートギターのアキラさんがブッキングマネージャーをつとめる

「ドラゴンエッグ ライブ」

というライブイベントのお手伝いをして来ました。


第一回目だったわけですが、

参加しやすいライブ、いろんなミュージシャンが参加出来るライブ、
新たなミュージシャンを発掘して地域の音楽が盛り上がって行くイベントを目指しているそうです星



初回は4組のミュージシャンの方々が出演してくれましたキラキラ



Kyokanさん
ロックな歌声でした~キスマーク
photo:01





MASAKINIQ (fr Camille Of The Raspberry Juice) さん
独特の歌声と世界観キラキラ
photo:02





ぴろしさん
楽しいライブを観せてくださいましたよ!
photo:03





sound anglerさん
爽やかでかっこいいロックバンドさんでした音譜
photo:04







久しぶりの空気感を感じました。


ライブハウス独特のような!


出演者の皆さん、ペパーミントスタッフの皆さん、
アキラさんお疲れ様でしたニコニコ


アキラさんを筆頭に、たくさんのミュージシャンが発掘されてまた旭の街に活気が溢れるよう

がんばっていきましょう!




私もがんばろう!




定期的にやるそうなので、ご興味のあるミュージシャンの方は是非 是非ご出演ください~(*^^*)



次回は1月18日(土)にやる予定だそうですキスマーク