下北沢BAR? CCO | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。


下北沢CCOにお越しくださった皆様、ありがとうございました!

イマヤスさんがおおもりんごのイベントに呼んでくださって、歌わせて頂くことに[みんな:06]



愉快!痛快!
な先輩方のステージは、さすが。






photo:03



こちらGLASS NOTEさん!

共にオープニングアクトとして出演しました[みんな:06]

透き通る歌声にお客さんみんな聴き入ってた~!






photo:01



毒リンゴさんリンゴ

笑い必至のトークと、温かくもロックな曲達。

旭にも何度もいらっしゃっていて、私達を可愛がってくれています[みんな:02]






photo:02



そして、大森洋平さん。

力のある歌声と甘いマスクが本当素敵です[みんな:03]

会ってはいたものの、ご一緒させて頂いたのは意外と初めてで(*゚ー゚*)


光栄でした!




一昨日は、お客さんも、
長野からいらっしゃってた方もいたりラブラブ!


初めて会う方もいたりニコニコ


久しぶりに会う方もいらっしゃって、嬉しかった!






photo:04





集合写真。



おおもりんごさん、

今回出演させて頂いて、本当ありがとうございました。^ ^




「旭」ドリンクを作ってくれた、下北沢CCOさんも[みんな:06]



御世話になりました^ ^





都内の方でも、徐々に繋がりを作っていきたいと思った一日。




お疲れ様でしたニコニコ





よし!

歌ももっと、磨くぞ~[みんな:08]