無数の人生 | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。


七海 official blog-NatureLovers2013


昨日は千葉市の美浜ニューポートリゾートにてライブでした♪

灼熱の太陽のもと、開放感ある野外ステージ!
暑い中、観てくださった皆様ありがとうございました(^人^)

そして責任者の波多野さん、いつもオファーくださりありがとうございます!m(_ _)m
千葉方面でももっと繋がりを作っていきたいなと思います。(^ ^)

その後、Nature Loversのチケットをお届けに都内の先輩ミュージシャンの方々のもとへ。

中村隆道さんにすごく久しぶりにお会いした!
いいお話を聞かせて頂きましたよ(^-^)/
隆道さんご馳走さまでしたm(_ _)m

それからbayfm78のパーソナリティ、スキップカウズ イマヤスさんと合流して、新宿ゴールデン街へ。(^-^)/
新宿金蝿のオサムさんが経営してるBar「OIL」に行って来ました(^ ^)
相変わらずかっこいい店内!

先輩方には毎年毎年、協力して頂いてます。
皆様、今年もよろしくお願い致します!m(_ _)m


しかし新宿ゴールデン街って面白い!

迷路のような路地裏。
狭いけどたくさんのお店が立ち並んでて、なんかいろんな人の人生がギュッと詰まってる感じがした。
あの雰囲気すごい好きです!

いろんなお店に行くと、いろんな人がいて、いろんな人生があって。
面白い(^-^)/