とある一日 | 七海 official blog

七海 official blog

シンガーソングライター七海のオフィシャルブログ。

はれんちな唄人-image.jpeg


七海 official blog


旭市のワインバー、「キュイジーヌ スワ」にお邪魔しました。

とても素敵なお店!
メニューのワインの名前がとても魅力的に書かれている(笑)

隠れ家的なBarなので、落ち着く雰囲気。ゆっくり嗜みたい方にオススメのお店です(*^^*)

マスターの宮穂さん、また遊びに行きます(^-^)/

その後ペパーミントに戻ったら、新しい出会いが...

多古町からペパーミントに飲みにいらっしゃってた大木美恵さんとバレンさんご夫妻。
お二人はタイで出会ったんだそう(^ ^)
タイの綺麗な景色を写真でたくさん見せてくださったり。

ご主人のバレンさんのいとこさんはタイで歌手活動をやられてるそうで、音楽がお好きのようだったんで、ちょこっと歌わせて頂いたら、

バレンさんもノってきてギター片手にタイソングを演奏!
そこに何度もツッコミをいれる美恵さん(笑)めおと漫才のようでとても面白かった!(笑)

こんな風に音楽が好きな方と出会えるのは嬉しいことです(^-^)/
またよろしくお願いします!